車査定をすることにした!

こんにちは、玉木です!

ついに、ついに見に行ってきましたよ!「BMW X3シリーズ」Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 年式は2014年で、走行距離数は3.2kmと状態はかなり良かったです。

気になる金額は、乗り出し価格で、約350万です。年式をもっと落とせば安いものはあると思うのですが、私がこれ!って決めた車を乗りたいので。。。

この他にもBMWのステーションワゴンを見たり、ベンツを見たりして回りました。X3シリーズは予算的にかなりきつい金額ですが、本当に今でも悩んでいます。

後はこのマツダCX-5がいくらで買い取ってもらえるかが問題です。

中古車屋さんから帰ってきて、すぐパソコンで車を一番高く買取ってくれる業者などをネットで検索しました。

ただ、色々な業者が出てきて、訳がわからなかったのですが、「車買取 名古屋」で調べて出てきたサイトがかなり詳しく説明してくれていたので、そこのサイトから申し込みしました。

昨日、査定依頼を下ばかりなので、まだいくらで売れるかはわかりません。

因みに私が依頼した業者は、ユーカーパックというところです。選んだ理由として、一番高く買取ってくれると口コミに書いてあったのとランキング1位だったのと、ローラがイメージキャラクターだったからです(笑)

散々調べたくせに、選んだ理由がかなり単純ですみません^^;
高く売れることを願います!では~。

BMW X3を買いたい!

こんにちは、玉木です!

今週の土曜日に名古屋市内にある中古車屋さんに行ってきます。実は欲しい車が見つかったんです^^

それは「BMW X3」です!!!今乗っているCX-5と比べたら燃費とか落ちてしまいますが、昔からBMWのXシリーズは乗りたかったので!

本当はX5とかに乗りたいのですが、予算をオーバーしてしまうので、今回はX3を見に行ってきます^^そんなに距離を走って無くて、ディーゼルエンジンであれば即購入しようかと思います!

ただ、この車がいくらで売れるかが問題ですね(汗)私が今回またディーゼルを選んだ理由は、ディーゼルエンジンなら軽油でOKですし、かなり経済的で燃費もそこそこ良いですし、パワーもある!

日本車でディーゼルがあるのは、三菱とマツダとトヨタかな?外車はBMWとメルセデス・ベンツしかわかりません(汗)

ハイブリッド車も悪くはないですが、私がハイブリッド車で乗りたい車は手が届かないので諦めます^^;だって、500万ー600万くらいするんですよ!ボーナス払いにしても毎月の支払いが怖くて買えません・・・。

因みに、トヨタのヴェルファイアという車です!もう少し値段が落ちるのを待って、型落ちしたら買おうかなって思います(笑)

今週土曜日が楽しみでなりません。一応、中古車屋さんには、X3は2台あると確認済みなので、状態をよく見て決めたいと思います!ではまた書きますね!

ディーゼルエンジン最高!

はじめまして、名古屋市内に住んでいる玉木といいます。今年で30歳になります。あっ、独身ではないですよ!

24歳の時に居酒屋でナンパした彼女と4年前に結婚しまし、娘が1人います。ナンパした居酒屋は名古屋駅近くにある、皆さんも知っているチェーン店です^^

きっかけは、罰ゲームで負けたやつが隣の席にいる女性に声をかけるという罰ゲームがきっかけです。恥ずかしいのでその話はこの辺で!

それでは、本題に入ろうと思います。さて、タイトルにもあるようにそろそろ車の買い替え時期かなと思います。今乗っている車はマツダのCX-5という車に乗っています。

エンジンはディーゼルエンジンですので軽油でOK!ガス代もかなり安く済みます^^

また街乗りでリッター14くらいは走ってくれるので満足はしているのですが、もうすぐ7万キロ走ってしまうし、10万キロ行く前に売ってしまって新しい車に乗り換えようと思っています。

7万キロと10万キロでは売れる額も違うらしいので・・・。ただ次に買う車が見つかってないです。またCX-5にしようかな(汗)